もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2012年4月14日 丘ガッパもぐの初泳ぎ 動画編

2012-04-24 22:29:03 | 日記




もぐの初めての体験



お兄ちゃんの友達が決定的瞬間を映してくれていました





動画アップしようか迷いましたが・・・





お見苦しい画像や怪しい行動をする(おかしゃん?)場面はスルーしてもらって(早送り早送り)





とにかく





もぐの記念すべき動画をここに残しておきます








2012年4月14日(土) Woof 丘ガッパもぐの初泳ぎ♪ Part 1



いやーー

華麗な泳ぎですねーー

水の跳ねっぷりがたまりませんねーーー







2012年4月14日 Woofプール 丘ガッパもぐの初泳ぎ Part2



ビビリのもぐちん


も一回くらい泳いで


それからはプールサイドの花となっておりました





もぐちん、 初泳ぎ楽しかったね〜〜 → 





バタバタした中、最後の集合写真も取り損ね


沢山の楽しかった思い出をいっぱい積み込んで


次の宿泊地の箱根に向かって出発しました




遠路はるばる参加された皆さん、ワンちゃん達


楽しい時間を一緒に過ごさせていただきとても嬉しかったです


またお会い出来るのを、もぐと心から楽しみにしています


本当にありがとうございました










新潟のもぐちゃんファミリーの皆さん


ホントに本当に遠いところありがとうございました


是非ぜひまた会ってもぐと一緒に遊んでやってくださいね〜





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会前夜♪ ディナー&ワン... | トップ | 2012年4月14日-15日 箱根&... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2012-04-25 07:25:02
ダイナミックな掻きですね
2回目に泳いだ時はとても
スムーズで
しかし、こんなに広いプールなんですね!
↓の部屋もとても良い感じで、
次回のツアーには
ここで1泊しようかなと思いましたよ
返信する
おぉぉぉっ! (ウォル姉♪)
2012-04-25 18:07:03
もぐ兄さんビビリながらもお水に入ったら豪快な犬かきで

ムービー見たら・・・
プールにワンコだらけで
飼い主もワンコも興奮状態が伝わってきました
殆どがリトリバーだから・・・
自分のコ見失っちゃいますよね(笑)

動くもーちゃん見たら・・・
動きも表情もソックリでした
返信する
タカさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-25 22:01:32
溺れてバタバタしてるみたいだけど
一応泳いでるんですよ
近くにいた人皆爆笑でした
未来ちゃんのように海辺をダッシュして
カッコよく泳いで欲しいです

それにしてもゴルは泳いでたら皆ソックリで
全員アザラシみたいでした

ここは25mプールでドライヤールームも完備で
至れり尽くせりでした
ホテルも全てワンコを中心に配慮しているので
タカさんに絶対オススメですよー

返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-25 23:02:51
バタバタ大暴れして溺れるかと思いました(笑)
他のワンコ皆すーいすーい泳いで
カッコ良かったですよ
でも水に濡れたらみーんな同じ顔で
全員アザラシに見えました
もぐと間違えてよそのワンコをプールに入れようと
オシリを押してしまいました

ウォル君は泳ぎに行ったことありますか?
またもぐちんに教えてやってね〜

返信する
Unknown (タカ)
2012-04-26 09:06:19
おはようございます。
ずっと下の記事の事で
メッセージを送りました
返信する
タカさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-27 06:55:29
メッセージを送って頂いてありがとうございます♪
いつも携帯にメッセージがそのまま届くのですが
gooの画面に進みログインしても間違い表示とかで
タカさんのメッセージを見ることができないんです

お手数をおかけしますにもう一度ご連絡いただけますか?

お世話おかけしますが宜しくお願いします
返信する
Unknown (はなもぐたんママ)
2012-04-27 17:24:22
わーい\(^o^)/
泳ぐもぐちんの姿観たかったから嬉しいです♪
すごいトタバタ泳ぎ可愛いー(笑)
なんで他のゴルに寄っていくのかな?(笑)
助け求めてるのかな?
若干怒られてますよね?(笑)
やっぱもぐちんいいわぁ~(*^^*)

ほんとに楽しかったぁ~(*^^*)
いっぱいお世話になってお土産沢山頂いてありがとうございました!

また必ず会いますよー♪
返信する
ウォルターは・・・ (ウォル姉♪)
2012-04-27 22:29:07
もーちゃんみたいに泳げるかな?
ウォルターはお庭に子供用のプールでお水遊びしか体験していません

でも、ケイチー姉しゃんも未来ちゃんもお水が大好きで自ら川や海に入って行くと聞きました。
もーちゃんはあんなにたくさんのGRが居て興奮状態の中初めての場所であれだけ泳げたら最高

おかしゃん、
違うコをプールに入れようとしたの
うん、濡れたGRって・・・
どのコも同じに見えます

もぐ兄さん、
犬かき教えてねぇbyウォルター
返信する
はなもぐたんママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-28 10:37:16
ドタバタ泳ぎーーー!(瀑)
泳いでるっていうか飛び込んだ直後は溺れてるーーー!って感じでした
そう、パパさんは目撃者だったのです!!
動画の始めにパパさんの声が入ってるでしょ?
いい記念になりました

もっこちゃんはパパさんの特訓のおかげで
すぐスイスイ泳げるようになったよね♪
凄いすご〜い
ビビリのもぐちんがバレてしまいました((笑)

またワフで集まりましょう♪の声が巷で広がってます(巷ってどこの?)
2人の子育ても頑張っててエライえらい♪♪
お小遣い貯めといてまた行けたら一緒に行きましょね〜〜
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-28 10:49:25
そうなんだーー
もぐもお庭のトロ箱のプールでしか水遊びしたことなかった
ケイチー姉しゃんと未来ちゃんの姉妹だもん
絶対最初からスーイスーイ泳げるよ
でももぐに似たら知らんよーーー(笑)

ケイチーさんのブログに加西に温水プールができるってお知らせしてくれてはったので
注目ニュースですね〜〜

もぐと思ってウンショウンショ押してたら
横からもぐが顔突っ込んできてビックリ
全員アザラシだからしっかたないか〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事