もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

オフ会前日♪ はなもぐたん一家とプチオフ会♪

2012-04-23 10:19:50 | 日記



何ヵ月も前から楽しみにしていたオフ会も終わり


今だに面白かった余韻が残る今日この頃


やっと新潟のもぐちゃん一家とのプチオフ会の報告ができるようになりました


もぐちゃんのブログも覗いてみてね


はなもぐたん♪  

http://blog.goo.ne.jp/hanamogutan








家を出てドッグランのあるサービスエリアに寄るつもりが

気がついたら3時間半かけて静岡県の牧之原SAまで行ってしまってました






ここで貸切状態でボール遊びしたり






カイカイしたり






宮崎から東京に向かう運転手さんに遊んでもらったり






走り回ってリラックスできました






途中ですこーしだけ富士山の山頂部分が見えましたよ




御殿場インターチェンジを出て山中湖まで後5キロというところで

悪夢のゲロゲロ



もうすぐ着くからもぐちん頑張れ〜〜〜





朝7時に家を出てお昼2時過ぎにワフに到着


新潟のもぐちゃん一家の方が遠いのにお待たせしましたーーー




感動の初対面


パパさんとママさんがニコニコしながら僕を迎えてくれました






はじめましてーーー   もぐですーーーーー






お顔おいひいでしゅーーーーー






せっちゃんはじめましてーーーーー

生せっちゃんめっちゃ可愛い〜〜〜






もっこちゃん(もぐちゃん)長旅お疲れ様でした♪

もぐと違って大人しくていい子だなぁ〜






もっこちゃんおなかが空いたかな?






アヒャヒャーー   こちょばいーーー






もぐ急接近

もっこちゃん迷惑そう  「ち、近過ぎるわよ」






もっこちゃんお利口さんにカメラマンさんの言うことを聞いて

ちゃんとオスワリしてます






もぐはヘラヘラ走り回ってちーっとも言うこと聞かないで邪魔ばかりしてました






おいおい、どこの子?

いつもはひっつき虫なのに、すっかりもっこちゃんちの子になってます






「もっこちゃん あっそぼーーー

「いやぁーん! 来ないでーーーーー






「もっこちゃん喜んでくれて楽しかったなーー


・・・・・  はて


 




お部屋からほんのちょっとだけ富士山の裾野が見えました




今思い出しても撮影会、カメラマンさん難儀して面白かったなぁ〜〜〜









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年4月14日(土) 山中... | トップ | オフ会前夜♪ ディナー&ワン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなもぐたんママ)
2012-04-23 13:36:43
もぐママさーん!
blogアップお疲れ様でーす!
写真かなりの量なので大変ですよね笑
土曜日のオフ会もそうだけど、前日の撮影会ほんっとに面白かった~笑

せっかく遊ぼーって来てくれてるのにもぐちゃんに沢山牙を剥いてごめんね…
次に会うときには牙剥かなきゃいいんだけどなぁ~

ぷぷぷ♪
もぐちん弱点あったんだね♪
お水が苦手なのかな?
でもプールじゃなくて川とかだったらいけるかもね!
もぐちゃんが突き落とされた所見たかったなぁ~♪

とにもかくにも、長旅お疲れ様でした。
またも少しせっちゃんが大きくなったら遊んでくださいね~(*^^*)
ありがとうございました!
返信する
あと、5キロ! (ゴンのパパです)
2012-04-23 17:12:18
あと、5キロでゲロゲロ。もう少しだったのに。だけど初めて会った時からはこんな長距離、想像も出来なかったね。

もぐママも、念願のはなもぐたん家とのオフ会が出来、ホッとされていることでしょう。
ブログ仲間には、一度は会いたい気持ち、ゴンパパ良くわかります。

それにしても新潟と関西は離れすぎてますねえ。『それじゃあ、次は平城京で』とはいかんね!
それでは来年もwoofで。こりゃあ、毎年の定例会になりますね?
返信する
ママと二人旅? (ウォル姉♪)
2012-04-23 18:07:56
出発した日は良い天気だったみたいですね?
私日本人なのに富士山って新幹線の中からしか見た事ないのです

Wもぐちゃん可愛い~
もーちゃんはもぐちゃんと仲良くしたかったみたいですねぇ!
GRって男のコの方がテンション高いから女のコがひいちゃうのかな?
ウォルターもケイチー姉しゃんと未来姉しゃんと会った時にテンション高すぎて
リードーがピーンってばかりでした(笑)
女のコは飼い主から離れずピッタリくっついていました。
お写真で見る限りもーちゃんの方が大人しくみえますょ
ウォルターは興奮し過ぎると弱い気管支がゼーゼーになります
Woofさんの写真を沢山アップしてくれてありがとうございました。
楽しいお写真見て行った気持ちになれます



おかしゃん、
ブログに載せる写真のモザイクってどうやってますか?
何ピクセル位にすれば良いのかなぁ?
いつも上手に出来ません
返信する
はなもぐたんママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-24 17:34:59
写真沢山撮ってこの写真どうしてもブログに載せたいー!
ってのがいっぱいで^^;

ひっぱってます〜□_ヾ(^-^ヽ)

もぐちゃん一家の写真は皆モザイクかけるのがもったいないくらい可愛くって
笑顔がとってもステキですよ〜o(*^▽^*)o~♪

うんうん♪ 一日早めに行ってホントによかったね♪
おじさんと遊べたし(*≧m≦*)ププッ
もぐちゃん可愛いから「いや!」って言ってもしつこく追っかけ回って… やーねぇ!
でもまたストーカーもぐちんと遊んでやってね(笑)

ふっふっふっ♪
もぐの初泳ぎの様子をお兄ちゃんの友だちが
スクープしてくれてました♪
パパさんの声も入ってるので乞うご期待♪
今晩アップしますよ〜☆^(o≧▽゜)o
返信する
ゴンパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-24 17:48:01
高速は快適に走れたんですが
地道に降りた途端カーブで揺れて気持ち悪く
なったんでしょうね。
帰りのは箱根や熱海で大変だったんですが
また爆走して行きますよ〜♪♪

ワフは想像していた以上に快適でした♪
普通の人間専用のホテルと全く変わりなく
お料理もお洒落で豪華でした☆☆☆ 

雨でも室内ドッグランも広くプールもあるので
また行ってみたいですね-(* ̄∇ ̄*)

今回新潟のもぐちゃん一家に会えて
本当に嬉しかったです♪♪
頑張って行った甲斐がありました♪♪

平城宮までは遠すぎるのでまたワフで会えればいいなぁ♪
って思います(*^o^*)p~
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-04-24 18:24:09
こんちわ〜〜〜
前日あいにくのお天気で富士山の裾野がちょっとだけ
見えただけなんだけど
肉眼で見れて感激でした
これは「また来なさい!」ってことかも^^;

もぐとウォルター君、ノーリードで一緒に走り回って思いっきりワンプロさせたいですね〜
今度会ったらお互いどんな顔するんでしょうか
異母兄弟ってわかるのかな?(笑)

お兄ちゃん5月6日に横浜に帰るそうです。
その後に兄弟の初対面、とっても楽しみです

ウォル姉♪さんgooブログですよね?
モザイクのかけ方私のやり方でお知らせしまーす

1.画像フォルダで取り込んだ画像の「おえかきをする」をクリック → 出てきた画像の右上toolsの「鉛筆」を5回クリックして「モザイク」にする。

2.その下の方の「手書き」を3回クリックして「四角」にする。

3.マウスをモザイクをかけたい部分に合わせてスライドさせると、モザイクがかかります。

4.左上の「保存」→「はい」をクリックして終了します。

  (間違えたら左上の「戻る」をクリックするとやり直しができます)

分かりますか?
上手く説明できてたらいいのですが^^;
一度トライしてみて下さいね  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事