もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

白川渡オートキャンプ場で走り放題~♪ 2日目♪

2016-06-02 12:44:06 | 日記

 

 

2日目の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのテント泊   寝れたかな~~

 

 

 

良かった良かった

 

 

 

朝からテンションUPUP

 

 

 

ぼんちゃんは テント内をチェックチェック

 

  

 

アウトドアの朝食 最高ですなぁ~~

 

 

 

お昼は定番のカレー

 

 

 

 

三重ゴルゴル団の皆さんから差し入れを頂きました~~

コブちゃん家からめっちゃ美味しいピザも頂いたんだけど、あっという間に

お腹の中へ  ご馳走さまでした

 

 

 

うふふ  かいらしい葵ちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆自由に 思いっきり走り回って遊びましたよ~~~

 

  

 

 

 

 

 

 

今回は初めてのテント泊体験や アウトドアの楽しさを教えて頂いて

貴重な体験をすることができました

 

また機会があれば是非またお付き合いよろしくお願いします

 

今回お世話になった管理人のおっちゃん  企画してくれたバディぼんママ

 

ご一緒してくださった皆さん、 本当にありがとうございました

 

 

 

最後に花春ちゃんとスリーショット

 

 

 

 

もぐ てれてれ~~~

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川渡オートキャンプ場で走... | トップ | 2016年5月15日 川開き~~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフママ)
2016-06-03 13:52:28
貸し切りでワンコとキャンプ
最高ですな!もぐちんもええ顔しとります。
お天気も大丈夫やったんですね。
セナちゃんやルル君お久しぶりのお顔も見れて
ぶれっくふぁーすとやん!
ほんまに楽しそう、次回は企画あれば是非とも参加するだわさぁ
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-06-03 21:32:52
今回バディが企画して貸し切りにしてくれたんやけど
広いし自由に放牧出来たし、皆嬉しい顔して
走り回ってました♪
天然水の川もきれいに整備されてたよ♪

そやの♪
サラセナパパさん、ママさんもお泊まりしはりました♪
ルルママさんとも久しぶりに会えて、お喋り出来て楽しかった~~
テントなくても管理棟で宿泊出来るし、
また機会を作ってもらって是非!
今度は一緒に夜な夜な大宴会しましょっ
返信する
Unknown (JIN)
2016-06-05 18:56:54
走り放題?
食べ放題の間違いじゃね?
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-06-05 22:29:30

そうとも言う (^m^)
返信する
Unknown (あでるまま)
2016-06-12 09:09:04
おーU+1F31F
綺麗な川に、フリーなキャンプ場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サイコーだねU+2763U+FE0F
テントで泊まったの?
テント泊って何十年してないなぁ~(笑)
腰大丈夫だった?
痛くない?(爆)
返信する
あでるままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-06-12 23:08:01
もともとペット入場禁止のキャンプ場なのに
2日間大型犬開放、貸し切りにしてくれはって
管理人さんに感謝感謝です
天然水の川を、皆喜んで走り回ってたよ~~♪
次回企画があれば、あでる君も是非是非!
一緒に遊ぼう~~~

子供が小さい時に一度だけテントで泊まったっきり。
今のは傘みたいにパッと広げたらすぐにテント張れるし
何よりもぐとのお泊り、非日常で楽しかった~~~

発泡スチロールで出来た折り畳みのシートの上に
寝袋を敷いてたら、全然痛くなかったわ
あでるままもテント泊しよっ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事