もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

庭で放牧&キャンプ場で放牧♪

2016-04-01 23:56:28 | 日記

 

 

お家が解体工事に入ったので・・・・・

 

 

ちょっと前ですが、遊びに来てくれたオトモダチと一緒に

放牧した様子の写真をUPします

 

 

よう来てくれたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこのお家はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              

 

 

 

久しぶりに川上村の白川渡キャンプ場に視察に行った時の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

広~~~いキャンプ場で放牧してもらって 嬉しそうなもぐ

 

 

 

 

バディ、笑ろてるやん   自分ちのようにくつろいでます

 

 

 

同い年 同じ9月生まれのバディともぐ

 

仲良し まったり露天風呂チームです

 

 

 

アンバー君も来てくれましたよ

 

 

 

 

「ウマウマちょ~~~だい

 

 

 

 

兄弟がいないので こんな風にオモチャの取り合いすることがなくて

 

もぐ、なんか嬉しそうでした

 

 

 

 

ちょっと油断してたら・・・・・

 

 

 

 

まだ掃除されていない泥の川で初泳ぎ

 

 

 

 

この後3頭捕獲~~~

 

 

 

 

ぷっすぅ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

全員水洗いされました

 

でもいっぱい走れて いっぱい水の中走り回れて

 

何故かもぐはニコニコさんでした

 

皆で遊べて楽しかったのかな

 

また一緒に遊んでね~~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝稽古に行ってきましたよ♪ | トップ | 三重ゴルゴル団&関西ゴルの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-04-02 06:08:00
お家・・解体?で もぐちんは どこに住んでいるのですかに??
新しいお家が建つのかしらん~?

ひろ~~いキャンプ場でフリーで遊ぶのは最高ですね♪
プールもついてて素晴らしい
バディ&もぐちんの奥で何かを食べている方がナイスです~
返信する
りんごさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-04-03 22:55:45
もぐちんは今のお家に住んでますよん♪
別の場所に建て替えちゅーです

管理人のおじさんがスゴくいい人で
シーズンオフの空いている時、ワンコ放牧させてくれるんです
そうそう、泥水のプール(笑)
捕獲したらクッサイクッサイ

カップラーメン食べてるのは、
関西最強のゴル愛がハンパない
リンゴさんご存じのあのお方です~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事