もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

朝稽古に行ってきましたよ♪

2016-03-27 17:04:03 | 日記

 

 

3月13日(日)から大阪で行われている 大相撲三月春所

 

本日、いよいよ千秋楽となりました

 

 

いつも元気なオトモダチに誘っていただいて

 

 

2016年2月27日(土)

 

 

湊部屋の朝稽古の見学に参加させて頂きました

 

 

私が稽古  ちゃうちゃう

 

あくまで見学です

 

 

ちょいと振り返ってみますです^^;

 

 

 

湊部屋の人気力士 逸ノ城関

 

出稽古のため、お昼に部屋に戻られるそうです

 

 

 

久しぶりにレオンルルララ家とお会い出来ました

 

 

 

 

ルルちゃん  ララちゃん

 

 

 

レオン君、車の中で待ちくたびれたかな

 

 

 

バディ  ぼんちゃん  ラルフ  ルイス  もぐ 

 

ぞろぞろ出てきたよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新弟子さんにお腹見せて甘えるもぐ

 

 

 

朝稽古の様子は撮影NG

 

で、待ちに待った本場のちゃんこ鍋を頂きましたよ

 

 

 

 

皆お利口さんに出来上がるのを待ってます

 

 

 

塩ちゃんこ~~~  さすがお相撲さんたちが作る本物のちゃんこ鍋

 

ごっつぁんです

 

めっちゃめちゃ メッチャメチャ美味しかった~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんこの味に感動しながら、全員黙々と食べてます

 

 

 

 

 

おかわり何杯目でっかーーー  えらい嬉しそうやん

 

 

 

ラルフママ&バディぼんマミー、 親方の講義を真剣に聞いてはります

 

 

ちゃんこ鍋タイムが終わった頃に逸ノ城関が部屋に戻って来られましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコたちと記念撮影してくれはりました~~~

 

逸ノ城関と一緒なら ゴルが柴犬に見える~~~

 

 

 

 

セラピードッグのバディ   お利口さんどすぅ~~~

 

 

 

 

滅多に見ることが出来ない朝稽古や 本物のちゃんこ鍋を頂いて

 

美味しくて楽しくて貴重な時間を過ごすことが出来ました

 

 

バディぼんパパさん&マミー、本当に有難うございました~~~

 

力士の皆さん、

 

これからも頑張ってくださいね~~~

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン1度だけの雪遊び♪ | トップ | 庭で放牧&キャンプ場で放牧♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルが好きだけど・・・ (アンバーママ)
2016-03-28 23:27:14
食い気のほうが
勝ってしまい(^_^;)
「塩ちゃんこ」
美味しそうです!!!
返信する
Unknown (ラルフママ)
2016-03-29 11:38:33
美味しかった♪楽しかった♪
いい経験できましたね。
いつも元気なお友達(笑)に感謝感謝です。

逸ノ城関も今場所11勝と好成績で
さすがゴルの黄金パワーです。

塩ちゃんこ我が家ブームです。
でも、湊部屋でいただいたちゃんこの味には
なかなかならんですぅ~。
返信する
アンバーママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-03-29 22:56:42
そうそう、 この日ワンコはダシです(笑)

野菜や具材がたくさん入っているからなのか
あっさりしてるのにお出汁が最高に効いていて
すんごく美味しかったです

ちゃんこを作る人によって当たりハズレがあるらしく
この日は大当たりやったそうです

返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-03-29 23:23:32
ほんにお互い貴重な体験させてもらいましたね~~♪
力士さんが作る本物のちゃんこ鍋を食べれて
むっちゃ幸せでした♪

金運じゃなくて金星が沢山ついて
黄金軍団を連れて行った甲斐がありましたな(笑)
逸ノ城関、そして湊部屋の皆さん
ますます頑張ってくださいませ

あのちゃんこの味は一体何でしょね?
美味し過ぎでしたね~~♪
私も真似したけどあの味にはならんどすぅ~
返信する
Unknown (ぐん父)
2016-03-30 06:01:52
スカウトされなかった?
若い衆からぶつかり稽古の指名されなかった?
気をつけないと拉致されちゃうよ!
返信する
ぐん父さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-03-30 21:17:17
そうなんよ、勧誘が凄すぎて!
て、コラコラっっっ!

でも毎日あんなに美味しいちゃんこ、お腹いっぱい食べれて
弟子入りもありかな~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事