もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

今年初めての顔合わせ♪ in マロサスラン

2013-01-23 12:55:17 | 日記



どうも~~~




田舎の風が蔓延しておりまして・・・・・


久しぶりの更新です






1月20日(日)





前日、マロサスぱぱさんからラインで20日ランに居ると連絡を受けて



急遽「初顔合わせ」する事となりました







もぐちんどこにいるかと思ったら、 案の定コタツの中









食っちゃ寝、食っちゃ寝してる場合じゃないよ








朝10時半過ぎ、電話でぱぱさんをたたき起こし(たらしい)



バディ母さん、ラルフママさんに連絡し




この時間、まだほげぇぇぇ~~~っとしているJINさんに連絡し




(その時の模様 : 寝ぼけた声で  「もしもし~~・・・」


   「今日久しぶりにマロサスランに行くんやけど。」


  即「行きます~~ぅ・・・」ムニャムニャ・・・








マロサスランにレッツゴーーー










着いた途端、もぐ大喜び










マロン兄、サスちん、一緒に遊んでね~~



















マーレちゃんおひさです~~~










(おかしゃんと違って)優しいママさん大好き byもぐ




ほどなくJIN家が到着









また言われちまった










おとぼけ兄弟とご対面










ユリぼん何を勘違いしてるのか・・・


最近もぐを見ると「キュンキュン」と切ない声で好き好きコールをしてくれます




もぐ 「嬉しいけど、そっちの趣味はないですから~~」


マーレ姉、アーリアちゃんという可愛い女の子がいるというのに


すばしっこくてユリぼん、追っつかないからなのか?






少し遅れてバディ登場~~~








お利口さんにしてた~~~?






























テニスボールを3つも銜えてるのに、もうひとつ狙ってるアーリア








ラルフ家はボスとラルフ兄が留守番で


パパさんがルイスを連れてやって来ましたよ




























ルイス登場と共にわちゃわちゃ再開










ぱぱさんがまたまた焼き芋をしてくれましたよ



サスちん&ルイス 「早くくれ!!」



















「1番先にちょうだい」アピール
















バディ母さん、テディゴルユリアンと

























そんなこんなで急遽ランに集合となりましたが


ワンコたちも仲良く嬉しそうに走り回り


わん友さんたちとも久しぶりに楽しい一日を過ごせました






ぱぱさん今日もありがとございました



これからも急に召集命令があるかと思いますが、皆、覚悟しといてくださいねーーー



今年もよろしくです





















コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきましたよ♪ | トップ | ワン友さん達と新年会♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急招集令状・・・ (バディ母)
2013-01-23 21:01:53
大歓迎っす!!

おかげさまで
久しぶりに リフレッシュできました

やっぱ マロサスランで 楽しくおしゃべりして
高笑いしてないと 調子出ませんね!

焼き芋が 心残り (笑)
返信する
Unknown (ルルまま)
2013-01-23 22:00:34
わぁ~走り初め楽しそう

もぐ君もしかして何時もはコタツのおもりしてるとか
ルルもホカホカカーペットの上で寝てるけど

もぐ君はユリアン君のお気に入りなんですね
もぐ君良い匂い出してるんかなぁ

ランで走っていい運動出来て体重どうですか?減りました?
ルルも先週計ったら29㌔ありました
この骨格で29㌔はもしかして太ってるかも?背中バスになってる
もぐ君と一緒にダイエット頑張ります

久しぶりのルイス君登場元気そうで良かった

返信する
招集連絡ありがたき幸せ! (ラルパ)
2013-01-24 15:25:10
連絡有り難うございました。
わんこ達やそのオーナーと会うとリフレッシュできます。

連絡お待ちしております。

追伸 もぐ君 「やせるように」
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-01-24 17:48:37
我が家も飛び入り参加させていただいて、ありがとうございました

初マロサスラン、初大笑い、楽しかったです~
久々もぐくんもかわいかった~

どこぞのブログでも「鬼」とか書かれておりましたが、できる姉と違ってはちゃめちゃな妹は、今年もいろいろとご迷惑をかけそうで…
ちびゴルのくせに、ボール3個&4個目狙いって…

こんな我が家ですが、懲りずにまたいつでも徴収かけてくださいませ~、お待ちしておりますわん

…でも、最後の写真……
「来んといて」って語ってる??

返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-01-26 15:12:57
バディ母さん、お利口さんにしてたから(普段はどないやっちゅうねん!)
少しはストレス発散できて良かったね

ほんとに急なお誘いで^^;
久しぶりにいつものメンバーで集まれて
大笑いできて
こちらこそありがとさんでした

また「集合ーーー」で、飛んできてください

お芋さん、あー美味しかった
返信する
ルルままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-01-26 15:24:41
突然集まることになり久しぶりにマロサスランに行ってきました♪
なんかユリぼんがもぐに寄ってきてくれて
「キュンキュン」言ってホントに可愛いんです
今度ルルままさんの目で確かめてください(笑)

ルル君スマートなのにそんなにあるんですか?
こうなったら30キロちょうどを目指しては!?
なーんて
もぐと走り回ってダイエットしましょう
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-01-26 15:33:53
突然の召集だったのにルイス君と走ってきてくださって
ホントに嬉しかったです♪
やっぱりラルフ家には来てもらわないと寂しいです。
おウチの都合に合わせて、来れる時は是非顔を出してくださいね

こちらもワンコ遊んでもらったりお喋りしたり
リフレッシュできました
ありがとございますっ

また連絡させてもらいますね

「ランに来い」って(笑)
返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-01-26 15:41:40
クリスマス会以来、ひさしぶりの集合でお会いできて
ホントに嬉しかったです~~
いえいえこちらこそもぐを可愛がってくださってありがとうございます
アーリアちゃん、ボール3つ銜えて、もひとつ狙ってたのには
笑っちゃいました
でも会えば会うほど皆仲良くなって、どの子も可愛くって
ランで遊ばせるのがホントに楽しくってしょうがないです
今年も一緒にいっぱい遊んでやってくださいね

サスちんの顔、物語ってるでしょ?(笑)
返信する
Unknown (まくまま)
2013-01-27 22:42:00
おこんばんは~♪遅くなっちゃってごみんに^^;
もぐ君ママったら~すごいわ~こんな急に集まれるものなのね~(笑)
かわいこちゃん達に囲まれて過ごせるのって幸せよね~♪

むふふっ♪もぐ君、食いしん坊将軍(笑)
大笑いさせてもらっちゃった~♪
もぐ君は間違いなく愛されキャラだわね
こたつでネムネムのもぐ君もかわいいわ~♪
まくおばちゃんがナデナデしてあげたいな~
返信する
まくままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-01-29 09:02:10
おはようございまーす♪
今年はさっぶい日が多いですねーー
毎年冬は冬眠してるんですが、ワン友さんたちが誘ってくれる(ん?)ので
休日のたびにワンワン幼稚園のランに出かけてます(笑)

食いしん坊将軍、まさしくピッタリのお言葉
JINさんというお友達がいつもくださるんですが
なーるほど~~なんで反論できません((^_^;)

まくしゃんもカーサちゃんも元気にしてますか?
お揃の服着て一緒に仲良く遊んでるところ見てみたいなぁ
もぐママも参加したーい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事