きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

週末記

2008-08-10 13:40:44 | Weblog
昨日は病院でフィラリア薬の日だったので、太陽が昇りきってから出かけました

さすがに暑くて疲れたのか、歩くのをやめて『抱っこして』視線。

かわいそうだから抱っこして歩いていたら、抱っこが気にいったらしく





『ねむぃぃ

翌日の散歩でも歩きません・・・

もちろんこの後、歩かせましたけど。











おうちに帰って


あ、そうだそうだ、冷蔵庫にモモがあったんだ



モモと言えば、アレをやらなくては











アレ

『もう、おかーさんってば・・・』

モモになったキャーちゃん、かわいいよ












『これはモモさんをくるむ物でしょー』





『キャーちゃんが預かっておきますから







キャーちゃんに取り上げられてしまいました。











昨日おでかけしたら、キャーちゃんは疲れ果てて今日になっても眠ってばかりいます。

『スピースピー』




おかーさんのリュックに入っていただけなのに。


<注>電車の中の写真ですが、同じ車両に誰も乗っていなかったので撮りました。
車内では他のお客さんのメイワクにならないようにね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ご無沙汰しておりました・・・ (あーちゃん)
2008-08-11 14:02:06
毎日毎日暑い日が続いてますね…
自分のブログ更新するのが精一杯な毎日です…
ROMって観てただけでごめんなさいねm(__)m
パンダちゃんのカッパ着てるのもみさせてもらいましたよ~とってもプリチーでしたね♪
キャベツちゃんは可愛すぎてアイドルやね~w
やっぱモデル犬も夢じゃないんじゃ?
そして、キャベツちゃんは毎日のお散歩偉いね。
うちは完璧室内ワンに育ててしまって(飼い主が悪い)運動不足よ…
なのでキャベツちゃんのような体系だったのに今ではあれです(爆)
んで、猫草はワンコも食べれるんやね~
ウチは毎朝あたしが食べるキャベツのスライスをおすそ分けして食べてらっしゃいますw
最後に、猛暑日続きにて体調崩されませぬように…
返信する
>あーちゃん (キャベ2)
2008-08-15 10:32:04
コメントありがとござます。
私も更新サボりがちな今日この頃です・・・
というかキャベツと二人で寝てばかりいます
まるちゃんちは手作りいっぱいで羨ましい洋服かわゆいし

あれはネコ草みたいなのに『犬猫サラダ』と書いてあるので、購入してみました。
イチゴ狩りならぬサラダ狩り感覚で楽しそう
うちもよく野菜のキャベツをあげていますよ。ポリポリと共食いしております

あーちゃんこそ体調気をつけてくださいねー
返信する