きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

パースリキャベツ

2008-06-05 21:56:47 | Weblog
今朝、キャベさんがキッチンにトイレ(大)をしていました。

気づかないで昨日のスリッパで踏んでしまいました・・・

しかも両足。

しかも5歩くらい気づかずに歩いて・・・

今日はもえるゴミの日だったので・・・



スリッパさん、ありがとーーーそしてさようなら

かわいそうに、スリッパさんは没。






で、







無印のスリッパを買ってきました






ら、







見えるかな?



さっそくスリッパ好きなキャベさんが、ひろってきました





入れない








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
入れてクリー

最新の画像もっと見る