きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

おねえさんがいっぱい

2008-06-22 22:17:04 | Weblog
今日は、雨が降り始めるギリギリにお散歩に行けました。

なぜかものすごく怯えて、シッポを下げまくって匂いを嗅ぐキャベさん。

昨日も散歩中に大粒の雨が降ってきてしまい、ダッシュで帰ろうと思ったものの、おかーさんの体力がもたず・・・
今日は遠くへ行かないようにしてたら雨が降ってきたので、正解◎




新婚さんいらっしゃいを見てたら

『トルコじん?!』



おかーさんの友達が遊びにきてくれました

キャベさんの大好きな女の子が3人です

まず一人ずつペロペロ挨拶です。
律儀なキャベツさん、一人一人平等になめていきます。
①人目→②人目→③人目→①→②→③→①→②→③→・・・
エンドレスですか?!
そしておかーさんはスルーですか?!

 
ワンさんで遊んでもらったり、着せ替えワンマンショーをしたり。


『いい加減、パンダばっかり着せるのはやめてください』






すっかり遊んでもらっちゃった上に、お土産までいただきました。


1歳未満は食べられないようなので、1歳の誕生日にいただきま~す





楽しい時間はあっとゆうまに過ぎ去って

『またきてね』
さみしがるキャベツさん。。。


友達を送って、おかーさんが帰宅しても

『あれ?みんなは??』

まだ別れというものをよくわかっていないようです。






『おねーさんたち、また来ないかな』


きゃべさんが落ち込んでるうちに






ワンさんがいちごハウスを占領






『どきやがれ



ガラのわるいキャベツさんでした。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
バナーを押すと投票されますので、よろしくです

最新の画像もっと見る