きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

あたらしいものまだまだたくさん

2008-06-24 22:30:40 | Weblog
ロングリードを買いました。

びよーん

小型犬用は安くて良いわ。
コーギーのモコちゃん用だと中型犬用だから2000円くらいするのに、小型犬用は780円



今日は初めて、「挨拶するキャベ」を激写

『は、はじめまちて』

ちょっとびびってる。

今日もまた、クリスちゃんに会いました。
小学生の女の子が連れているシェルティー
しかしクリスちゃんは、キャベさんにビビッて、撮影不可能


『棒ひろったのー いいでしょー』
棒を持ったままクリスちゃんを追いかけるキャベさん。
ガリガリだなあ。



公園を後にして、街に出ると、いろんなものを発見しました


『なんだ~?』

金魚さんだよ。
金魚さんたちもキャベツさんを見に集まってきています。


『ほしいけど、今日はあきらめよう・・・』

ドラエモンパンが売っていました。
食べてみたいねえ


『あなた、だあれ?』

洗面台?!
こんなものまで落ちていました。



会社帰りのサラリーマンについていったら、八百屋さんがありました。

八百屋のおじさん達と遊んでもらって、名前が「きゃべつ」だと言ったら、「ビーフジャーキー」をいただきました。

もうキャベさん、すっかりやみつきになってしまって


『八百屋さんにもどろうよー』

まったく歩きません。


『おじさーん・・・』


けれども、姿の映るガラスを見て

『わたしってば、今日もかわいい

うっとり。
食欲<自己愛



『あそびたいけど、まぶたが下がってくるのはナゼ?』

40分も歩いたからだよ。
おやすみ、キャーちゃん



ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチりとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最新の画像もっと見る