きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

浴衣de花火大会

2008-07-27 22:13:31 | Weblog
しょうゆうわけで


『いってきま~す』



花火大会を観に行ってきました
 
ドーンドーン



『うわぁ』

腰がひけてるような気がしますが、気のせいです。


きれいだねーキャベツさん

『キレイぽぉ~

見させられてるような気がするのも、気のせいです。




『さて、そろそろ』



『おさんぽに行きたいぞぉ~』


30分も観ていたら飽きてきたようなので、別スポットを探しがてらキャベツさんのお散歩へ


道路が歩行者天国になっていて、路上で座って観てる人たちがたくさんいました。

ラテン系の外人さんに
「Picture OK?」
みたいなことを言われて、キャベツさん初めての国際交流
犬は世界共通ですね


飼い主さんとお揃いの浴衣を着たトイプーさんに会いました!!
うちもあんなことしたかったなー
許されないかしら。。。(年齢的にギリギリ


最終的に、歩行者天国の交差点の片隅で座って観ました。
運良くまわりの人たちが犬好きな人ばかりでかわいがってもらい、誰にでも愛想振りまきにいってしまうキャベツさんでも一緒に観ることができてよかった


もっとすごい混雑を予想してたけど、キャベツさんが踏みつけられずに歩けるくらいの人込みでした。
来年はもっと良いスポットを探そう



家に帰ったら

『すうすう

よく眠っていました
楽しかったのかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2008-07-28 07:50:21
花火 綺麗ですね
きゃべっちゃん 花火の音に
ビックリしませんでしたか?
我が家のあんずは逃げ出しそうになって
大変でした。
キャベツちゃん 疲れてんだね
お疲れ様~
花火いいなぁ~
返信する
Unknown (キャベ母)
2008-07-28 22:55:42
あんずちゃん、花火ダメでしたか
キャベツはまだ、何がこわいのかよくわかってないみたいです。
雷も聞こえてないみたい・・・。
花火よりもやっぱり海が羨ましい
返信する