群馬県みなかみ町のペンション【モグハウス】オーナーのブログ

群馬県みなかみ町のペンション【モグハウス】オーナー山崎健次のブログです。

こんにちは 群馬県みなかみ町のペンションモグハウスです お雛様飾ってみました

2012-02-28 12:02:44 | ペンションライフ
こんにちは 群馬県みなかみ町のペンションモグハウスです

昨日までの雪も止み、今日は久しぶりのドピーカン。放射冷却のせいで、朝の気温は-10度。かなり寒かった。
でも今は白と青のコントラストが素晴らしい晴天、気分もちょっと晴れやかで、雛人形でも出そうかと。

そんな訳でちょっと飾って、というほどでもないので、出してみました。



娘も孫もこちらにはいないので、食堂の棚にさりげなく出してみました。



果たして、何人のお客様が気付くことやら・・・。でも気分はちょっとウキウキ(*^_^*)

今週末の3日の日は、ほとんどがお子様連れ、来週の土曜日はご夫婦連れがほとんどで、お雛様もそれなりに活躍しそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿