群馬県みなかみ町のペンション【モグハウス】オーナーのブログ

群馬県みなかみ町のペンション【モグハウス】オーナー山崎健次のブログです。

こんにちは 群馬県みなかみ町のペンションモグハウスです 宝台樹スキー場明日オープン

2011-12-16 17:27:16 | ペンションライフ
こんにちは 群馬県みなかみ町のペンションモグハウスです

12月に入ってもなかなかまとまった雪が降らず、スキー場のオープンが心配されていましたが、
明日17日(土)のオープン前のスキー場の様子を見に行ってきました。

今日は朝から雪だったので、明日のオープンは何とかなるだろうと思っていたら、あっという間に道路も真っ白。
あたり一面銀世界になってしまいました。やっぱり降るんですね、モグハウス周辺は。


夕方5時のスキー場のメインゲレンデ(第6ゲレンデ)

メインゲレンデ前にはクリスマスツリーもあって、いよいよスキーシーズンの開幕といった感じです。
これにクリスマス寒波が来れば、クリスマスの時には全面滑走可になるかも。

オープンイベント
仮装de滑走でshowもありますよ。着ぐるみや小さいお子様などプチ仮装もあるようです。
もちろん素敵な賞品も用意しています。是非お出かけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿