Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【国民宿舎志んぐ荘に宿泊】 ③朝食

2022-05-07 22:06:52 | 旅行・ホテル
翌日も快晴

気持ちよく目覚めた後は
お風呂TIME
大浴場があるホテルは
やっぱり2,3回は入らないと

早朝に入るお風呂は気持ちいい~

お風呂から出て部屋に戻り
外の景色をパチリ


本当にいい天気だなぁ

お腹が空いたので朝食へ

前回宿泊した時は
セットメニューでしたが
今回はビュッフェになっていました





ビュッフェはどうしてもたくさん取っちゃうので
よ~く考えて取りました。

前回パンがとてもおいしかったので
今回もパンは絶対に外せない

どのメニューもとてもおいしい
めっちゃ気に入りました
そして・・・
最後はコーヒー☕にパン
やっぱりとてもおいしかったです
めっちゃ満足しました

チェックアウトまでのんびりし
そのあともう一度東山公園の散歩をしました

おいしい料理を食べ
新緑の美しい景色を堪能し・・・
ゆったりとした時間を過ごせました

帰りに【夢工房】で買ったお菓子
おいしかったなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国民宿舎志んぐ荘に宿泊】... | トップ | 【中之島ソーシャルイートア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事