Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

玉ねぎも登場

2020-06-11 19:56:52 | おうちごはん
ラッキョウのような玉ねぎ。
せっかく育ったんだから
やっぱり食べたいですよね。

ということで食卓に登場しました(笑)
取り皿でパチリ


お茄子、厚揚げ、玉ねぎ、ゆで卵の煮物です
ゆで卵の上にはとびっこをのせて彩りを豊かにしました。
緑がないのが残念ですが
とびっこが入るとちょっとはきれいに見えます。

ゆで卵を見たら
玉ねぎの小ささがわかりますよね
ホントにラッキョウみたい。

でも味はしっかりと【玉ねぎ】です

せっかく育った野菜だから
捨てるなんてことはできません

おいしかったです

今年植えた野菜たち。
次々と収穫できています。
残るは【トマト】と【ピーマン】の2つのみ

無事に収穫できて食べることができたらいいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスも登場 そして玉ねぎは... | トップ | 【Yama】でモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちごはん」カテゴリの最新記事