もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

新作コレクション

2020-12-28 23:25:19 | 日記

クリスマスも過ぎまして、今年も残す所あとわずかとなってまいりましたが、

今日は、あの有名キムチ専門店、「あたいのキムチ」代表取締役のFumiまみぃさんから、

「年末新作コレクション 2020最新キムチ」をいただきました

Fumiまみぃさん、どもどもありがとうございました

大晦日は、キムチを食べてジンジャーエールを飲んで、いい年越しにしたいと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fumiまみぃ)
2020-12-29 11:06:58
2020年もラスト☝️
有名ブロガーさんに大々的に
「あたいのキムチ」取り上げてもらって・・・
今日からまたエルムにサングラス🕶かけて
買い物行かがねば😅
(マスクにサングラス・・ちょっと間違えば凶悪犯だ🤩)

って、注文はこないけどね ハハハ🤪

来年もまた、キムチ共々よろしくお願いします❣️
Unknown (もぎや)
2020-12-29 22:15:20
Fumiまみぃさん、どもども~
いつも美味しいキムチ、どうもごっつあんでございます
風の噂では、そろそろエルムに、「あたいのキムチ」が東北初の出店をするとかしないとか・・・
出店の際は、ぜひご一報ください
今年も残りあとわんつかですが、
来年もニョーボ共々、宜しくお願いしマンモスです

コメントを投稿