もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

新作お盆コレクション

2020-08-08 23:04:57 | 日記

昨日は、「あたいのキムチ」代表取締役のFumiまみぃさんから、

新作キムチ、「お盆コレクション2020」をいただきました

Fumiまみぃさん、どもどもありがとうございました~

さっそく、ニョーボと、やがぐって食べてます

たんげ美味しかったので、こりゃ、「あたいのキムチ」は更に行列の出来るお店になるんでないでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fumiまみぃ)
2020-08-09 10:46:38
ども どもどもで〜す💇‍♀️

もぎやさんに食べていただくだけで、「あたいのキムチ」もじわじわ認知度上がります😛
メジャーデビュー、近づいてきてるかな😁

キムチの話ではないけど〜
うちの筋肉息子
もぎやさんとのお手合わせを夢見て筋トレ励んでますよ〜💪
Unknown (もぎや)
2020-08-09 23:39:13
Fumiまみぃさん、どもども~
いつもお世話になっております
「あたいのキムチ」に関しましては、問い合わせがいっぱい来ておりますので、もうすでにメジャーデビューされてるんでないでしょうか?

それと、Fumi君に「こったもんだんだなぁー」とガッカリされないように、老体に鞭打って、もう少し頑張りマッスル

コメントを投稿