もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

テリトリーは死守致します。

2017年09月27日 17時53分06秒 | もがぴあジョイの事

お仕事終了~♪

 

トリオの元へ帰ります!

 

昨日の夕さんぽ

東仙台

アチーーーー!さんぽとは逆方向

坂が多い、住宅街

 あれ?

もがぴあ兄がなにか発見

うわぁ 猫ちゃんじゃん。

トリオが近づいても

逃げず

勝手にテリトリーに入るな!!!

 

って

事でしょうか?

 

 

すごーーーく、近づいても


頑張っていました


こう見えて?!

気の弱いトリオは

ひっそり端っこを歩き

スルー

 

頑張った、猫さんでした。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちま)
2017-09-27 19:20:43
おひさしぶりです!
えくれあんの飼い主あんちまです。

わ!トリオになったのですね♡

インスタのDM送りました。
見ていただけると嬉しいです!
Unknown (❤あんちまさまへ)
2017-09-27 20:00:59
おひさしぶりです。
オフ会するんですね~♪知らなかった・・・
締め切りなんですね、残念です。
久しぶりに会いたかったなぁ~♪
今どきのSNS系に弱いので、なんのことやら?って感じです。
すみませんでした🙇
Unknown (あんちま)
2017-09-28 10:30:27
お返事あんやとです!

ややこしくてごめんなさい。
締切したんやけど
少しお席に余裕あるので
よかったらどうかなぁと思い
インスタのメッセージに
送りました!

インスタで
メッセージって欄あるのわかりますか?
よかったら開いてみてください。

コメントを投稿