もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

手作りのプレゼント ~あったかケープ

2016年02月28日 22時01分42秒 | もがぴあジョイの事

またまた、おとうしゃんがプレゼントをもらってきました。

あったかケープです。

淡いカラーでとってもかわいい~

お揃い色のセーターもいただきました。

いつもありがとうございます。

 

おか~しゃんも製作意欲がむくむくとわいてきました・・・

でも、その前に

ハンドメイドものを整理整頓しないと

なにが入っているのかわからない状態です。

 

なんにでもチャレンジしようという意気込みだけが先走り~

いろんな道具が 

わしゃ わしゃ しています。

 

今日一日、片付けディ~♪

さて、なにを作りましょう。

 

でも

 

その前に

 

おさんぽです。

お出掛けもせず、ずっとこもっていたので

ゆっくり

ゆっくり

歩きましょう~

 

朝ごはんもおやつも拒否した ぴあちゃん

午後になったら ちょっと食べられるようになりました。

 

気分屋 ぴあちゃん

夕食は食べてくれるといいんだけど・・・

 

ほんと、困ったちゃんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿