もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

富沢さんぽ ~楽しく疲れてください・・・その後、お留守番が待ってます。

2016年02月27日 20時41分20秒 | おさんぽ

富沢周辺をゆっくりおさんぽしま~す♪

お気に入りの場所

もがぴあジョイ君も

ここのおさんぽが大~好き

もがちゃんの顔 いつもと違います

とっても楽しそうです。

もがちゃんだけじゃありません!

ぴあちゃんも

満足顔

ジョイ君 超~笑顔です

地下鉄富沢駅までの案内図

イベントが多い仙台市体育館に設置されています。

大満足の富沢さんぽでした。

 

この後 おか~しゃんお出かけします。

 

 

行先は・・・

 

「仙台メディアテーク」

イベントが行われています。

 

今日上映される、「ン十年前の秋保温泉他」

どうしても見てみたい・・・

 

数十分の上映のために他の人を誘うのは

ちょっとためらわれるので

一人で参加します!

 

昔の秋保はわかりませんが

現在との相違点くらいわかるかも。

 

ちょっと楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿