もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

パワハラ上司の如く

2020年06月24日 07時27分53秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

曇り

霧雨まじりの涼しい朝です。

 

あさんぽちびチーム

やる気なし。

 

おさんぽって

そんな感じでしたっけ?

 

とにかく

義務感がハンパない

パワハラ上司の如く

早朝さんぽを強要しているようで

なんか

腑に落ちない

おか~しゃんです

 

ちびチームのお仕事が終われば

そそくさと帰還

さっくりさんぽがこの頃の定番

 

そんな水曜日

なかなかない

貴重な出会いがありました。

写真を撮ると逃げられそうだったので

じっと観察

 

ガサッと音がした方を見ると

柴犬?

雑種?

 

いえいえ

キツネさん

じーーーっと

こちらを警戒しながら

観察されていました。

 

その間じっくり観察

とっても可愛い

 

ちびチームは?

 

気づいておりませんでした。

ある意味

大丈夫でしょうか・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿