おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

国語と算数やり直せ!

2005年03月08日 | マスターオブエピック
ちょっとちょっと~奥さん、ビックリしましたわよぉ

寝耳にミミズ?だかなんだか、そんな感じで来月より課金が始まるようです
1ヶ月で1500円ですから、今までの1500倍の料金ですか?
あれ?0×1500=0だかな?

有料になることで何がどうなるのかな~
何も変わらない感じかな?でもゲームは相当作り込んでいる(と思う)、というか色々ほかの成功しているゲームからパクッタ要素が入ってる感じで良しw
後は、同期っていうんですか?その同期がとれれば完璧かな?
いまいちわからないけど、同期がとれていなくてラグとかタイミングのずれがでるらしいですのよ
課金するからには直してほしいけど…出来上がったから課金ですということでも無いでしょうから~直ることを期待しましょう。でもお金を払うからには今までより大きな声で開発に不満をぶつけますぜ!

でも、とりあえず4月1日の課金には参加いたしましょ~

写真は夜のミーリム海岸でEarthWormとの死闘っす。
スキルも上がってるよ!
クリックすると写真が元のサイズになりますよ。

ハドソン、ビー・ビー・サーブ、4月1日より MMORPG『Master of Epic』の正式サービスを開始
http://www.bb-serve.com/news/article/bbs_20050307.html

最新の画像もっと見る