おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

メールマガジン

2005年03月07日 | マスターオブエピック
興味のある無料のメールマガジンにはすぐ登録してしまうのですけど、意外と読んではいなかったりして…
MoEにもメールマガジンが登場したみたいです!
http://www.moepic.com/mlmaga/index.html
登録しましたw

MoEの中では、お遊びGM?みたいのがちょくちょくプチイベントを実施しているらしいのです…
メールマガジンでこのプチイベントの情報もこっそり教えてくれるらしいです。こっそりだそうです。

MoEのプチイベントは一度だけ運良く遭遇したことがありますです
町の外でモンスターと戦っていたらGM「ジョン」が「クイズを出すぜ」みたいに叫んでいたのでいましたです
なにやらクイズを出して(問題は忘れたのよ)答えの品物を持ってきたら、いい物をあげるとか言っていましたよ
僕は子供だから高価な物はあげられないとか言ってましたけどw

答えを喋って(誤爆?)しまった人がいてジョンが言うなーとか叫んでましたよ
3人くらい正解者がでたところで、お母さんが心配するからもう帰るとか言って帰りました。
公式サイトのGM紹介にジョンは3兄弟の次男だと書いてありました
ジョンが持ってる釣り竿は、いたずら小僧の必須アイテムらしいですよ。

てな感じでメールマガジンは少し期待できるかな~?
読むかな?

最新の画像もっと見る