おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

トモダチそうび?

2009年03月20日 | エバークエスト2
なんだってさ~
スタさんがかっこいい装備を着ていたよ!

体中に怪しげな呪文?がつけられてます~
どこかで見たことありそうな気がするマークも付いていて。

TSOのヘリテージかな?クリアした後に、ちょっと面倒なファクション上げのクエストを完了した勇者のみがたどり着ける装備なんだって
通称「トモダチ」装備


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともだちねぇ・・・ (ゆふぃあ)
2009-03-21 14:58:58
そのともだち系の映画はブルーレイのを買って見たけど
相当微妙だった
即売り飛ばしに行った


クルックもとうとう80になっちまったか。おめでとさん
エピック武器やらいろいろやることはあるけど


私は現在モチベーションが株式市場と同じで
ずぅぅと低空飛行
返信する
Unknown (Haruka)
2009-03-21 19:39:34
ブルーレイかぁ
そう言えばビデオ撮ると右上にアナログってはいるんだよね~
そろそろ新しいの買った方が良いのかな~?

エピック武器はまだなんにもやってない~
私のモチベーションは株式市場に影響されないよ
クエストを進めつつも、ソコカーを上手く撮影する方法を探したり色々!
返信する