おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

マーケットプレイスの新装備

2009年03月15日 | エバークエスト2
お酒イベントも始まったようだけど、そんなのそっちのけで
EQ2メニューのSCマークから入るステーションマーケットプレイス。
薬とかも買えるみたいだけど、装備が買えるよ!

防御力も何もない見た目スロット用だよ

ムービーも用意したよ。
YouTube



いつの間にか装備が増えていたので全部確認してみたよ~!



頭装備のアイコンはそのままクリックすると見た目を確認出来るみたいだよ。

箱みたいなアイコンは装備一式が入っていて、クリックしたら右側の説明を下の方にずらすと入っている装備のアイコンが見えるから、そこで確認出来るよ~

そういえば、関係ないけど上の画像、英語版と日本語版でガンマ?が違う?
オプションのガンマ設定が違うのかな?とか今思った。


最新の画像もっと見る