MOVE ON GARAGE ブログ

オートバイショップ「ムーブオンガレージ」やダイビングショップ「M.O.G.DIVER'S」に関するブログです。

六行会ライブ

2005-11-08 08:05:51 | バンド
10/30の六行会ライブは、来場者数150人を超える盛大なイベントになりました。
今回で3度目の出演ということもあり、他のバンドの方々やご来場くださいました方々の中にも顔見知りが多く、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
私たち、M.O.G.BANDの出来はと申しますと、「まぁまぁ」だったのかなぁ。
みんなお酒も控えめだったし。
練習の時と同じレベルの演奏はできなかったけど、ライブはそんなものです。みんなが楽しければOKだよね。
という訳で、また来年に向けて練習します。お忙しい中、多数お集まりいただきまして、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る