泣いて笑えたら明日は元気✨

慢性骨髄性白血病闘病の記録。

血小板減少は続く

2018-03-05 20:09:22 | 闘病記録
3月2日は血液内科受診日でした。
前回、採血時の出血がなかなか止まらずドキドキでしたがしっかりと止血して貰ったせいかちゃんと止まりました。

白血球がなんと!なんと!正常値に✨
けど、血小板は前回の休薬からちょっと回復してきたのにまたまた減少し始めていた。
数値的にはまだ休薬しなければいけない数値まできてはいないので1週間様子を見る事になった。
また休薬は不安だし、変薬でまた今とは違う副作用に苦しみたくないからなんとか血小板増えて欲しい。

次回は1週間先の受診。
結果次第では2週間に1度の受診にしてくださるそう。

そろそろ発病から3ヶ月って事でマルクしてみようか?と。
次回受診日に相談する事に。

胃も胃カメラをしたいけど今は血小板が少ないので落ち着いたらとなった。

他は副作用もたいぶ落ち着いてきたみたいでダルさはかなりなくなり、他の副作用も良くなってきている感じが。
来週、復職出来るといいな!

コメントを投稿