日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安泰寺の・・・ (毎日日曜大工)
2019-02-20 21:49:34
小坊主
可愛いいですね!!!
返信する
-もえさんへ (温泉ドラえもん)
2019-02-21 12:02:43
 メジロと白梅の色合いがイイですねえ。
返信する
安泰寺の桜と梅と。。。 (諦念おじさん)
2019-02-21 21:23:00
色も形も香りも、全てが春ですねえ。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2019-02-21 21:57:04
毎日日曜大工さん♪
可愛いでしょう
まだほかにもたくさんありましたよ。


温泉ドラえもんさん♪
本当は河津桜とメジロが写したかったんですが、落ち着いて止まってくれなくて・・・梅メジロになりました(笑)


諦念おじさん♪
春が近づいてきましたね。
諦念おじさんの追っかけしています。
返信する

コメントを投稿