日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

楽しくて美味しい一日でした

2022-09-22 03:46:47 | イベント

昨日は友達と一緒に、彼岸花を見に行きました

まだ少し早いとは思いましたが、近くの駐車場にもすんなり入れて、ラッキーでした。

彼岸花はまだ咲き初めで、土手いっぱいが赤く染まってはいませんでしたが下見のつもりでしたから

咲いていてくれただけで満足でした。

その後はお定まりのランチへ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

少し足をのばして、野間大坊近くのお寿司屋さんランチです。

女性向に二段重に入った色とりどりの料理に満足して、皆満足して帰ってきました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-09-22 10:39:51
ここは有名な矢崎川かな?色んな場所で彼岸花が咲き始めましたね。
クリアなお重に入ってるとオシャレですね。美味しそうなお寿司!
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-09-22 11:52:59
ば~ちゃんです。
彼岸花を彼方此方で見かけます、あ~秋だな~
お友達と彼岸花散策、美味しいランチと、楽しいひとときでしたね。🤗
返信する
もえ様、 (快談爺)
2022-09-23 09:32:27
彼岸花は、未だ一寸早いですかね?、今日辺
り彼岸花を、撮りに行こうと思って居ました
が、残念でした今年は咲きが遅いようですね
花より、ランチですかね、美味しそう。
返信する
彼岸花 (諦念おじさん)
2022-09-24 22:05:29
彼岸花を見て、その流れで美味しいランチでしたか。良いお彼岸さんでしたね。
返信する
コメントありがとうございます (もえ)
2022-09-25 17:14:03
たいぴろさんへ
彼岸花も咲き始めると早いでしょうが
この日はまだ咲き初めでしたね。
お寿司屋さんのランチはお値段はすこしいいですが、美味しかったですよ。
クリアのお重も新鮮でした。


ば~ちゃんへ
秋ですねぇぇ
それにしても台風が多いです。
観光地の人出にも大きな影響が出たことでしょうね。
次のイベントは各地のお祭りでしょうか?
お天気にしたいものですね。


快談爺さんへ
各地で彼岸花の写真を見かける季節になりました。
お花の一番いい時期に行きたいと思っても天気次第ですからねぇぇ
ランチは美味しかったですよ。眼でも楽しませる趣向がいいですね。



諦念おじさんへ
花よりランチは美味しかったですよ。
いろいろと理由をつけては、食べ歩きを楽しんでいます
返信する

コメントを投稿