日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

まぶし丼

2022-07-19 17:18:22 | 食べ物

今日は娘と一緒にランチしました

ちょっと早いですが、私は鰻が食べたかったのでまぶし丼を。。。

まわりを見回すと、結構鰻のお客さんが多かったです。

最近はお花や鳥を追っかけずに、もっぱら食い気に走っています

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2022-07-19 17:33:21
ば~ちゃんです。
私も晩御飯に鰻食べました。
とは言っても薄く切った多分中国産の鰻だと思いますが、うどんと、のセットです。(笑)それだけの定食物が余り食べれなくなりました。😂何でか知らないけど余り食べなくても痩せません😖
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-07-19 19:05:26
小判天のうなぎ、いいですねー。もうじき土用の丑ですからね。私も食べなきゃ。
わざわざ高い時に食べなくても良い気はしますが、やっぱりうなぎ食べて夏バテ防止ですね?
返信する
まぶし丼 (諦念おじさん)
2022-07-19 20:32:09
川を越えてようこそ。美味しそうですね。
返信する
コメントありがとうございます (もえ)
2022-07-20 09:05:47
ば~ちゃん
鰻とうどんのセットもいいですねぇ
私も歳と共に食べられなくなってきましたけど、好きなものならどんどん入ります
最近又太ったみたいです


たいぴろさん
鰻屋さんは何処も大繁盛していますね
平日でも一色の3軒の店は待つ人でいっぱいです。
たいぴろ家は大家族ですから大変ですね。


諦念おじさん
最近は川を越えてよく行きますよ。
ここと大正館がお気に入りです。
高いものじゃあなく、ランチですけど(笑)
返信する

コメントを投稿