日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2018-06-29 16:12:56
 刈谷のハス祭りも7月22日です。
 しかし、今年は最盛期が早いかもねえ。
返信する
半透明の蓮の花 (毎日日曜大工)
2018-06-29 16:49:27
イイ感じですね~!!
返信する
 (もっくん)
2018-06-30 13:10:38
咲いていますね。このお寺はかきつばたでしたが、いまは、蓮になってしまいましたね。見事ですね。
返信する
もえ様、 (快談爺)
2018-06-30 19:17:13
もう蓮のはながさいていますか?、一度
蓮池を見に行かなくっては。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2018-07-01 06:40:57
温泉ドラえもんさん♪
刈谷も同じ日でしたか。
今年は今までと違っていろいろな花が早く咲いていますから、予測がむずかしいですね。


毎日日曜大工さん♪
季節の移り変わりが早いですね。
お花の綺麗な短い季節を楽しんでいます


もっくん♪
カキツバタもあったんですか。
私のハスの季節にしか行かないので
知らなかったです。次回はもっとゆっくり観察してきます。


快談爺さん♪
今年はハスの花も早いのでしょうか。
あちらこちらで開花の便りが聞こえてきます
返信する
蓮の花 (諦念おじさん)
2018-07-01 21:37:39
綺麗に咲いていますね。先日、友人からこのお寺の蓮の見頃を聞かされていました。その内、見に行かねば。
返信する
諦念おじさんへ (もえ)
2018-07-02 16:26:42
このお寺さん数年前にハスが全く咲かない時がありましたよね
皆さんのご努力で復活してよかったです。
返信する

コメントを投稿