日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もえ様、 (快談爺)
2020-07-05 12:14:25
デンパークは、解放されました?、
夏の花ヒマワリが良く咲いて居ますね、
夏は、苦手ですが、是から花が沢山咲く季節ですね。
返信する
快談爺さんへ (もえ)
2020-07-05 12:47:50
たしか6月からオープンしていたんじゃあないでしょうか?
その前に一週間くらい無料で入れる期間もありましたし、年間パスポートの購入すると一か月のおまけもついていましたよ。
そうそう・・300円だったかなぁぁお買物券ももらいました(これは有料で入った時にね)

コロナも嫌ですけど、綺麗なお花には癒されます。マスクは息苦しくて夏は大変ですね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2020-07-05 13:47:49
ば~ちゃんです。
デンパークお空が青いですね~🙄刈谷は雲が多いです。
長い事デンパークも行って無いです。買い物と仕事、庭の手入れ、主人の食事の支度の毎日だけ、、、つまらない~😖
返信する
-もえさんへ (温泉ドラえもん)
2020-07-05 14:20:13
 我が家のヒマワリは終盤を迎えています。
 沢山の種子を入手したいです。
返信する
ヒマワリ (諦念おじさん)
2020-07-05 17:38:24
お~、ジジも今日、ヒマワリをUPしました。此方は田舎のヒマワリです。
返信する
一列に並んで (毎日日曜大工)
2020-07-05 20:05:54
ヒマワリが、
もえさんを歓迎してくれましたね。
返信する
ヒマワリ (猫親父)
2020-07-05 22:24:10
デンパークのヒマワリは行儀がよさそうですね。(笑)
私が見慣れたヒマワリは、時々よそ見をして咲いてるのがいますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿