日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

伊賀八幡宮ハスの花

2023-07-10 06:58:58 | イベント

久し振りにカメラを手にしたような気がします

昨日は岡崎市伊賀八幡宮にハスの花を見に行ってきました。

お天気が悪いにもかかわらず、賑やかでした

駐車場に入るのも少し時間がかかりました

蓮は綺麗でした

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-07-10 08:31:45
伊賀八幡宮、私はバスの時期に行った事が無いんです。見せてもらい良かったです。
ここのハスはピンクが濃いですね。私が行った菱池のハスはもっと薄い色でした。
赤い楼門に見事なハスで良い景色でしたね。
返信する
もえ様、 (快談爺)
2023-07-11 11:14:43
岡崎ですか?、伊賀八幡宮良いlocationですね、
蓮の花も盛りで良い時期に行かれましたね。
返信する
コメントありがとうございます (もえ)
2023-07-11 21:22:30
たいぴろさんへ
毎年行っていますが、今年も綺麗に咲いていました
お天気は曇りでしたが、新聞に載ったせいもあるでしょうが、中々の賑わいでした
今年も見る事が出来て良かったです。

快談爺さんへ
そうです。岡崎です。
綺麗なハスの花が見られて、良かったです。
曇り空でしたが、駐車場に入るのに少し時間がかかりました。
カメラマンさんが多かったですね。
返信する

コメントを投稿