日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

雪の朝

2023-01-25 07:50:57 | イベント

昨夜は強い風が吹いていて、あばら家の我が家は怖かった

今朝雨戸を開けたら、白い世界が広がっていた

道路は積もっていなかったが、畑や屋根は白かった

寒いけど、早速パチリしました

狭いベランダの雪が一番きれいでした

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もえ様、 (快談爺)
2023-01-25 11:33:44
大分雪が降ったようですね、我が家は雪は見当たらなかった。
返信する
コメントありがとうございます (もえ)
2023-01-25 12:06:51
快談爺さんへ
今回の雪は、岡崎に嫁いだ娘の所も積もっていないと言っていました
私の住んでいる西尾市もそんなに雪の降る所ではないのですが、不思議です?
快談爺さんの所も降らなかったんですね
返信する
Unknown (ako1949neko)
2023-01-25 14:59:13
ば~ちゃんです。
刈谷も薄っすらでした。8年位前5センチ位積もった年がありました。あれから余り積もった年がない気がします。
きゅうぴーさん風邪引きそう(笑)
返信する

コメントを投稿