日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (諦念おじさん)
2019-02-07 22:04:02
へ~、お雛様はひな壇に静かに並んでいるモノと思っていましたが、物語の中へ登場させるとは面白いですね。
返信する
動かせる?! (毎日日曜大工)
2019-02-07 22:28:04
よく見ると・・・
紐(糸)が付いていますね、人形に。
動かせるのではないですか?


返信する
お雛様、 (快談爺)
2019-02-07 22:32:44
そう言えば後1ケ月で桃の節句ですね、
月日の流れるのも、早いですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2019-02-08 09:43:55
諦念おじさん♪
家庭で不要になったお雛様をリメイクして楽しませてくれていますよ。
各地で行われているようです。是非お出かけになってください。


毎日日曜大工さん♪
そうですねぇぇ動かせるのかしら?
気がつきませんでした。今度行く機会があったら聞いてみますね。


快談爺さん♪
この間お正月を迎えたばかりの気がしますのに、もう雛の節句なんですね。
年令と共に歳月の流れが早く感じます
返信する

コメントを投稿