日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

今日のお昼は。

2020-05-09 19:30:07 | 食べ物

最近は飲食店の入り口「お持ち帰りできます」の旗がひらひらと目立ちます。

今日のお昼は近場のお店のテイクアウトにしました。

ただ台所仕事がしたくないというだけの理由です(笑)

ランチでは何度も行ったことがあります。

海老フライ弁当と味噌カツ弁当で、どちらも600円(税込み)でした。

ご飯はどちらも炊き込みご飯でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テイクアウト (諦念おじさん)
2020-05-09 20:02:06
今はやっているようですね。我が家の近くに元々テイクアウト屋さんがアルのですが。昼時は、3蜜状態です。
返信する
諦念おじさんへ (もえ)
2020-05-09 20:17:42
お近くの店は流行っているんですね。
私は初めてテイクアウトでしたが、時間が早かったせいでしょうか、一番でした。
後は誰も来なかったわ。11時半ごろだったかな。
どの位売れるのでしょうね。
私はちょうど通りかかったので買ってみましたが。

返信する

コメントを投稿