日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

デンパーク

2022-03-13 07:37:54 | イベント

昨日も暖かくて、お出かけ日和

デンパークのパスポートも暫く使っていなかったので

いつもは混みあう週末は出かけないのだけど、思い立ったらすぐ行動の私。

行ってみました

駐車場は満車状態。でも何とか潜り込んで入園出来ました。

まぁ~~休日はこんなに混むんですね。

賑やかな親子連れでいっぱいでした。暖かないい日でしたからね。

イベントもやっていました。わんわん大サーカス

わんちゃんたちは、よく仕込まれていて楽しく見物してきました。

凄いんですよ。玉乗りしてポールを飛び越えて、ボールに飛び乗るんですもの。

よく訓練したものと、感心してみてきました。童心に帰って楽しめました。

お花たちもいろいろ芽吹いてきて、これからの楽しみができましたよ。

メルヘン号も綺麗になって走っていました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-03-13 10:47:27
今はデンパークも花盛りですね。
デンパークは何かイベントがないと混まないイメージがあるけど、暖かくなってきたから家族連れも出てきたかな。
返信する
もえ様、 (快談爺)
2022-03-13 18:32:48
久しく、デンパークへ、行っていない
相変わらずお花畑は、綺麗に手入れが行き届いて居ますね。
返信する
デンパーク (もっくん)
2022-03-13 20:08:39
お花も良いがわんちゃんショーいいね~
返信する
デンパーク (諦念おじさん)
2022-03-13 22:24:25
ジジも年間パスで月一は行こうと思って居ますが、3月もソロソロ出掛けようかな。ジョウビタキ♂がバッチリでしたね。
返信する
コメントありがとうございます (もえ)
2022-03-14 19:30:32
 たいぴろさんへ
親子連れのお客さんが多かったですよ
ワンちゃんのサーカスなど受けていました


 快談爺さんへ
園内は何時も綺麗に手入れされていますね
季節のお花も温室も楽しめますから、パスポートはお得感があります


 もっくんへ
記念イベントが暫く続くみたいですよ。
〇〇周年記念とか書いてありましよ
大人も子供も楽しんでいました


 諦念おじさんへ
今年はジョウビタキも写せていなかったので、偶然の出会いに感謝でした。
暖かくなったので、お花も一気に咲きだしそうです
 
返信する

コメントを投稿