日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

無駄遣いをしちゃった

2019-10-24 14:15:01 | 食べ物

したみたいです。

値段見ずに買った私がアホですね。

コンビニにちょっとお弁当が欲しくてでかけました。

テキトーに選んでレジに行く前に、この子が買って行ってよと言いました(笑)

あら・・・・可愛い。

一緒にレジして帰ってから、シールみてびっくり。。

ただの和菓子と思ったら中々のお値段でした。主婦失格デス。トホホホ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和菓子 (諦念おじさん)
2019-10-24 20:46:34
可愛いですね連れて帰りたくなるのは分かります。BANDAIのマークが??
返信する
諦念おじさん^ (もえ)
2019-11-02 04:34:46
とっても可愛かったです。
味もシナモンが聞いていて美味しかった。
でも、高かったです。
返信する
諦念おじさんへ (もえ)
2019-11-02 04:39:46
>BANDAIのマークが??

書き忘れました。
キャラクターがBANDAIがらみなんでしょうかね。
発売元がBANDAIになっていましたから、委託商品かもです。

返信する

コメントを投稿