もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

アンケート

2007-06-23 13:19:17 | Weblog
あのネ
海イベントの事で
アンケートですッ

日にちなンですが
7月22日か 8月19日
だとしたら
どちらが
いいですか?

多数決にしたいなぁッテ
感がえてマス
レスよろしくネ☆
日にちが
もうないので
締め切りわ
29日の金曜日までに
決めたいと思いマス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBSにも書きましたが・・。 (COSMOS)
2007-06-23 15:36:36
日曜開催なら8月中の方がありがたいので、
8月19日という事で。
返信する
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-23 19:48:45
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/974
返信する
てっきり・・・ (燃えぬ情念)
2007-06-23 21:42:19
7/21で確定するのかと思っていたが・・・

どちらかを選ぶのであれば、絶対7/22です!
8月開催であれば11日か12日でないと都合つきません。12日だったらカンコンキンで上京中なので参加OKです。(お盆で多そうだけどね)
7月中旬、下旬の土日ならどこでも構いません。
よろしゅうm(__)m
返信する
では回答するね~。 (あず吉)
2007-06-27 20:12:54
個人的には7月でも大丈夫だけど、あえて決めるなら

8/19がいいかな?7/22は一応予定が入っているんでさ。

変更は可能だから問題ないけど。



そうそう今日「ふんわり名人」食べたよ。

これはヤバイ(*´m`)ウマー
返信する