もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いがあって参りました。 (COSMOS)
2008-11-22 20:43:07
 チャット、お疲れ様でした。 衝撃の報告にいまだ動揺収まらないわたくしでございます。

 ところで、チャットで言えばよかったのですが、動揺のあまり忘れておったので、厚かましくもここでお願いを。

 来月のチャットの日程ですが、できれば2日・10日・17日ははずしていただけると有難いのですが。
 さくらいさんの予定が第一なので無理は言いませんが、もし可能であればよろしくお願いします。
返信する
Unknown (シン☆)
2008-11-22 22:51:41
チャットお疲れ様!
報告のあったことについては今は意外と冷静に受け止めてるけど、後からじわじわ来そうな予感。って書くとチャットに参加できなかった方たちには何のことやら分からないですね(汗)
また改めてもえちゃんからブログで報告した方がいいと思うよ。
返信する
Unknown (ニキビケア)
2008-11-29 13:21:32
あちゃ~見逃していました・・・

来月をまた楽しみにしています。


返信する