もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

☆美容院☆

2008-09-12 17:10:50 | Weblog
少し髪切りましたァ☆

本当は
エクステにしよーかな? とも思ってたンですが
まだ暫く暑そうだし
今回は
カットのみにしましたッ☆
エクステは
また次回に挑戦して
みよーかな☆

でもやっぱり
美容院行くと気分
変わるしいーね
(#´艸`)♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ぅうわっ! (燃えぬ情念)
2008-09-12 23:07:52
写真の女のコ・・・カワイイ(^q^)
もえちゃん、今度紹介してぇ・・・

つまらんボケはさておき・・・
もえちゃんは相変わらず可愛いね!
エクステねぇ・・・
俺っち最初、未来ちゃんから「エクステンション」って聞いた時に言葉の意味がわからなくて、キン肉マンに出てくる新しい超人かと思っちゃったんだよ(>ゆ<)
あっ!その未来ちゃんですが、何事もなければ4日後に俺っちのモロ地元にやって来てくれます。今年はじめて会うので楽しみ(^^) 彼女はその翌日から長崎~群馬までの過酷な旅を敢行しちゃうので、応援しましょう!(詳細は本人に訊いてね) 
果たして今年中にもえちゃんにも会えるのかねぇ・・・