もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ・・・。 (シン☆)
2007-06-18 21:06:30
トラブッてて大変みたいだね(汗)僕は今月は厳しいのだけど。。
来月久々に参加できるといいなと思ってるなり~。
返信する
ほむ。 (真夏のペンギン)
2007-06-18 21:50:31
まぁ、しょうがないよ^^

てか、俺は夜勤なので、どちらにしても参加できなかったし。

でも、もえとしては、夏のイベントの話もしたかっただろうし、やっぱり残念だよな(^^;

返信する
残念ですね (なおぞう)
2007-06-18 22:02:28
今回は参加できたんですが、残念!
次回を楽しみにしています。
返信する
まだまだ.....。 (オセロ)
2007-06-20 23:38:56
システムの復旧に時間がかかっているようですね。
これだけ時間がかかるのはソフト的暴走ではなく、
ハード的不具合が発生したのかな。
そうなると今月いっぱい復旧は無理かな。
返信する
本日一応 (燃えぬ情念)
2007-06-21 18:47:31
システムが復旧したそうです。
では、もえちゃん 開催日の折衝よろしゅう。

なんせ“支度”をせねばなりませぬからのぉ
返信する
復旧! (オセロ)
2007-06-22 00:47:07
どうにか復旧したようですね。
まだ様子見のようですが、今日一日は何とかダウンせずにすんだようですね。
原因はなんだったんだろう?
誰もわからないんだろうな。
返信する