gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すれ違い

2021-06-18 12:44:00 | 日記


昨日は、また旦那がナイトシフトで
今日の朝戻ってきました〜

今日は、オフですが明日もまた
ナイトシフト。

私は今週の日曜日から1週間ほど
実家に帰るので、すれ違いが続きます

一緒に住んでみて、頻繁に
ナイトシフトや24時間シフトが
あったりするんだなぁと🤔

来月の頭は、旦那のお誕生日!
もうプレゼントは買いましたが、
ケーキにしようかアイスにしようか 
悩み中。会社でもケーキをもらうみたい
なので。

31のアイスケーキにしようかな〜🙂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿