gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブライダルチェック

2021-06-16 13:50:00 | 日記


旦那が、妊活を始める前に
ブライダルチェックに行きたいと
言うことなので、今週行ってきます!

日本語がわからないので、私も
一緒に入って通訳をしなければ
なりません😭

土曜日の予定でしたが、明日も今週末も
ナイトシフトが入ってしまったので、
急遽金曜に変更。

日本の保険証も持っていないので、
どうなんだろう少し心配でしたが、
自費診療なので必要ないみたいです!

個人的には、日本にいる間に
出産を済ませておきたいです(笑)
言葉の心配もないですし…


もう祖母も80を過ぎているので
元気なうちに子供を見るのが
私の一つの願い👶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿