私、mocoりん

フレブルmocoりんとその息子 喜千衛門との生活
H22.3.1天国へ行った万碧との思い出を綴ったお話です。

こたつ

2009年01月31日 13時36分59秒 | ブヒとの生活
明日から2月という日に、やっと出しましたこたつ



こたつを出すと掃除が面倒+こたつ布団をまたシーズン終わったら
クリーニングに出さなければならないのがおっくうで出していなかったけど
もうすぐ春なのにこの寒さに耐え切れず(今までよく我慢した
出してしまった。
みんなの反応は?

まずまず
(しかし今、一番寒いであろう万碧はいつものようにソファで丸まっている)

この後何故かスイッチが入ったようで
出したばかりのこたつの脇で
レスリング開始

(こたつのテーブルの角は万碧に噛まれているのでボロボロです)
こたつは皆で仲良く入りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして? (Athosママ)
2009-02-03 18:27:05
今頃だすの?
って、我が家のパパさんが笑ってました
さすがmocoママさんです!
こたつってワンコが好きそうですよね~。
アトスだったら、中に入ったらででこないかも(笑)
きーちゃんも嬉しそう♪

Athosママさんへ (mocoママ)
2009-02-05 12:42:21
自分でも今更出すの?って思ったんだけど
出しちゃいました。
みんなコタツの中でヌクヌクしてます。
でもきーちゃんは暑くなると出れば良いのに
中でハ~ハ~言ってるよ。

コメントを投稿