私、mocoりん

フレブルmocoりんとその息子 喜千衛門との生活
H22.3.1天国へ行った万碧との思い出を綴ったお話です。

この連休中は

2012年09月18日 05時50分55秒 | ブヒとの生活

先日注文してあった

火鍋セットが届きました。

ナイスタイミングで今週、アトスが遊びに来てくれるというので

火鍋パーティーをすることにしました。

ものすごい量の野菜

この野菜をこの連休中に消化しようと思います。

1日目は一人、予行練習で火鍋を作ってみました。

中国の漢方ってすごい!

食べてる矢先から汗が吹き出て、いくら食べてもスッキリしています。

なっなんと翌日体重を計ったら1キロも減っていました。

これはこの連休中ずっと火鍋食べてれば、確実に痩せる!

 

2日目は

アトスが遊びにきてくれたよ~

そんでもってまたまた火鍋をアトスママと平らげました。

いくら食べてももたれないので、宴は長々と続きます。

きーちゃん

久しぶりの来客にとっても嬉しそう~

(ママも嬉しい!)

大好きなアトスママにチュ~されてお目目まん丸

ぼぐしあわせだなぁ~

って顔してるね。

うちの窓のスクリーンを閉めると

午後、外の木の影絵が見られて良い雰囲気。

空の雲もとってもきれい。

早くもう少し秋らしい気候になると良いね。

 

そんなこんなの週末でした。

 

ちなみに3日目は大量の野菜の消化に内臓が疲れてしまい、

さすがに火鍋を食べることは出来ません。

食べて痩せるって可能なんですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ。。。 (athosママ)
2012-10-02 11:29:46
2度目の火鍋やりませんか?
野菜好きにはたまらないイベントです(笑)
Athosママへ (mocoママ)
2012-10-06 15:56:23
やろやろ!
今度はAthosママ流で作ってみよ!

コメントを投稿