モコナ・モ・コナモ

ホーランドロップのモコナ、男の子だよ。
ベビー時代と現在のタイムスリップ記☆
クリスティーお姉ちゃん達と暮らす日々。

モコナ2回目のうさんぽ ハーネス編

2011-11-15 15:58:24 | 日記
4ヶ月半も休んでしまってゴメンナサイ。

モコナは元気です。夏場はへばって、足も(内開きの洋室ドアに挟んだのか?)痛めてしまい

自分の家にも飛び込めず、急遽ケージにスロープを設置、おとなしくしていました。

そんな訳で・・・涼しくなって、カクカク祭り♪完全復活に大喜びでした。



『モコナ、暑いの苦手だよ~』








写真は、初めてアール兄ちゃんとモコナが一緒に出かけたお散歩会のものです。

(モコナ散歩デビューの時は、人間2人で3頭連れは大変か?と思いアールだけ留守番でした。)



7月4日の早朝。パパが休みでした。 

この日早朝は涼しかったので、モコナも連れて行きました。








































動画 お散歩トリオ、甲斐甲斐しいアール兄ちゃん





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maffメイト)
2011-11-15 20:53:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
モコナちゃん♪お顔まん丸~♪♪♪
6枚目の写真がすごくいい♪♪
お兄ちゃんたちは こうして見ると
一段と大きいですねぇ^^
アールお兄ちゃん♪モコナちゃんを
呼んであげて優しいんですね^^
走って付いていくモコナちゃん可愛い♪♪
返信する
Unknown (モコナママ)
2011-11-16 09:41:22
ありがとうございます^^*
ほんと!モコナって丸い頭ですよね~。(寝そべっている時は下膨れなんだけど)この時ほっぺの毛が抜けた時だったのかなぁ?

アールより優しいお兄ちゃんは見つからないと思います。モコナ幸せだ~^^
アールも弟がこんなに可愛くて胸キュンのようです。
返信する
Unknown (チビラ)
2011-11-17 00:12:28
モコナママさんお久しぶりですぅ~~~♪
動画めっちゃかわいい(> <)
お兄ちゃん面倒見よくて優しいねぇ☆
モコナちゃんが急に走り出してみんな(特にママさん)があたふたしてるんが笑えた♪笑
みんな元気そうで何よりです☆
モコナママさんヘイフェスはご一緒できますか?
返信する
チビラさんへ (モコナママ)
2011-11-17 15:12:47
コメントありがとう~!動画も見てくれてありがとうでしゅ^^U
アールはうさぎの気持ちよく解ります。クリスティーはもっと賢いです^^
ずっと休んでしまってごめんね。
ヘイフェス、今の所行けると思います。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2011-11-19 20:33:56
お久しぶりです。
私も長期休養しているようなもんです。
ブログ更新は一度とだえると復活にパワーを使いますね。

私の体はどうやら元気なようです(たぶん)
モコナママさん 良い睡眠とって元気モリモリ いいですね!!!

モコナちゃんも久しぶりに見れました。
きゃわいい!
こんなにかわいかったっけ??って思うくらいかわいいっすよ。
お兄ちゃんもやさしいな~
種を超えた愛を感じます。
モコナママさん  これで完全復活ですか?
更新楽しみにしてますよ~
返信する
ほっぺたいようさん へ (モコナママ)
2011-11-21 13:07:30
ほっぺたいようさん、元気分けてあげるジョ<^V 朝日を浴びると体にいいそうですよね。モコナの部屋、朝日当たりますが、寒くなったので夜は雨戸閉めて、起きてから開けています。
無理は体によくないかもしれないので、たいちゃんにいっぱいセラピーしてもらってね^^

モコナ末っ子だし、まだ子うさぎで通りそうな顔しています^^
クリとアールは人間と同じ生活空間に居るので
気持ちは半分人間なのです。
方向指して、モコナを励ましてくれました。さすが牧用犬の血が入ってるアールです。
ブログ、6日開いちゃった^^ 今週から平日営業しようかな・・・
返信する

コメントを投稿