もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

お買い得商品か????

2011-08-23 | Weblog
日曜日に出掛けたジャズドリーム長島で今回買った超破格の商品を紹介



ナイキのゴルフコーナーで友人が見つけたパター

お値段なんと~

525円

10525円でもなく1525円の見間違いでも無く

正真正銘の525円

525円ならダメでもいいから話しのタネに買おうか~って事になり
1本づつ(3人で行ってました)購入決定

3点以上お買い上げで更に値引きになり

何と~420円になりました



さて、このパターの成果やいかに

次回、ゴルフに行った後に報告しますね~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokita)
2011-08-23 11:06:26
パターが420円?!
それはずいぶん安いですね^^;

ま、まさか!レオくんにお土産なしですか~!!
レオくん、せめておやつはもらえた?^^
返信する
^m^ (ぷうはは)
2011-08-23 12:04:05
ゴルフをやらない私でも破格の値段って言うのだけはわかります!
さて、使い心地は。。。楽しみにしてます!
美味しいものいっぱい、お買い得いっぱい(??)、楽しかったでしょう??
レオ君のお土産は、何だったかな?!
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2011-08-23 14:09:05
このアウトレットはワンコ連れはOKですが、ワンコ関係の物は一切売って無くて・・・

なのでレオに土産はありません!!

420円でも3万円でも私が使えばほぼ同じです・・・・
道具は買えても腕は買えないのが辛い所です。
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2011-08-23 14:11:27
自分の物は洋服も買いましたし、お腹も満腹になるほど食べましたが・・・
レオの土産はありません!!

じーちゃんと畑にいって草を食べる!!
これがレオには何よりなんですよ~

このアウトレット、ワンコと食事が出来る店があるのにワンコグッズは一切ないんです~

返信する

コメントを投稿