もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

レオグリーン参上!!

2012-01-17 | Weblog
昨日、紹介したフルドックカバーに引き続き、本日はレインドックカバーです

ブログのネタが無いのでひとつにまとまる話を分割でどうもすいません

こちらも買うか・・・いや止めようか悩みに悩んだ結果

やっぱ買いました



こちらは雨の日に活躍するレインコートタイプ

背中でマジックテープを止める仕様になってます

サイズはこちらのタイプはL(昨日のフルドックカバーはLL)

少々お腹辺りにひっぱり皺が発生してますが



伸縮性があるのでお座りもOK



ちょっとスマートに見える(見える気がする

こちらは大雨か吹雪の散歩にと思ってます

まだ未使用ですので、使ってみての感想はその時にレポしますね







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2012-01-17 09:36:21
レオくん、似合ってますね(o^-')b

何着目のカッパですか??(^_^;)


雨の日は散歩に行かないルナ家なので
アポロ用のカッパは未だに買ってません(^-^;
返信する
Unknown (グランマ)
2012-01-17 15:39:59
似合ってるぅ~^^v
レオ君 グリーン似合いますねぇ~♪

我が家も雨の日のお散歩は無しだし
グランに買ったレインコートはシャカシャカの音が嫌なんか
歩いてくれませんでした・・・(-_-)

でも 雨降りの後のお散歩の時
泥はねとかあるでしょ
そんな時 これ良いかも!!
でも お高いですよね(^^;)
返信する
可愛い~~!! (ぷうはは)
2012-01-17 22:54:14
レオ君もかっぱ隊に入隊~!!^^
可愛いですよね、これ着てると!!

これ、なかなかの優れものです!
ホントに出てるところ意外は濡れません!
かっぱも汚れないし!!

一緒に散歩。。。雨の時に。。。ってわけにはいきませんが、
天気の悪い日にレオ君もこれ着て散歩してるんだろうなぁと思いながら散歩しまぁす!!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-01-18 03:51:06
お早う御座います朝は眠いね。
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2012-01-18 08:02:30
雨の日は散歩には行かない!!
これが大正解でワンコを飼う時の心得です。

もし(たぶん無いですが)またワンコを飼う時はこの事は徹底したいと思います。

1日3回のすべての散歩にカッパを着なくては行けない日もあり、冬場などは朝のカッパが乾いていない時もあり・・・必然的にカッパ持ちになりました。

足付きカッパ着たら、きっとアポくんは固まるだろうな~
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2012-01-18 08:05:45
私も40%オフだったので決心して購入しました。

なので雨降りに着せるのがもったいなくて・・・(雨降り用なんですがね)

シャカシャカが嫌ならフルオブビガーさんのレインコートがいいですよ!!

音がしないし伸縮性があって着せやすいし!!
一度みてみたらどうですか。

昨日、今日と珍しく晴れました~
でもめっちゃ寒いです!!
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2012-01-18 08:07:36
おはようございます。

久々にお天気はいいんですが、朝の気温は-3度でめっちゃ寒いです!!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-01-18 08:11:47
はい、レオもカッパ隊に入隊です!!

防水性とか確認したいので、大雨のひか吹雪の日に着用しようと思い、まだ着て出陣はしておりません!!

こちらはなぜかLサイズで着れましたよ(ちょっとピチピチ感もありますが)

ってことはくるみくんも確かLでしたよね!!

レオと同じサイズのくるみくんに益々会いたくなりました~

これからは雨の日はぷうくうとお揃いで散歩ですね!!
返信する

コメントを投稿