もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

やっと青空♪

2011-09-06 | Weblog
火曜日の朝

ようやく爽やかな秋晴れ



朝の散歩も久々に清々しく気持ち良かったです

先日、友人のよ~こさんから手作りの編みぐるみを頂きました



レオですね~



これを見て友人のK美ちゃんは「髭に寝癖がついてるともっと似てるのにね~」



こんな感じでしょうかね~



手間暇かけたプレゼントありがとう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2011-09-06 09:47:53
編みぐるみだ~
可愛いですねU+2661

今日は朝から気持ちのよいお天気でU+266C
テンションが上がりますね!


コメントありがとうございました
撃沈レオくん大変でしたね(涙)
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2011-09-06 14:55:38
今日がお休みの日なら間違いなくロング散歩に行ってますね!!

本当に爽やかで良い日です。

クロシュナグッズはあんまり無いので、編みぐるみ!!嬉しかったです。

撃沈レオは完全復活して、今朝は元気に散歩に行きました~
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-09-06 17:31:40
レオママさんのトールペイントもそうですが
手作りのプレゼントって
すごくうれしいですよね♪

器用な人がうらやましいです。
返信する
Unknown (hokita)
2011-09-06 23:06:48
編みぐるみ、可愛いですよね~。
そう、手作りってところが嬉しさ100倍
くらいになりますよね!!

レオくん、そんなに寝癖ついてないよね~?^^;
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-09-07 07:57:52
私のトールはホントにええ加減なもんですが、この編みぐるみをくれた友人は長年手芸教室で学び、細かい刺繍や編み物が上手で手の込んだ面倒な作業もコツコツやり遂げる方です。

なかなか黒シュナグッズって無いのでホントに嬉しいです!!
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2011-09-07 08:00:36
シュナグッズの市販品はほとんどがS&Pなんでブラックのシュナは嬉しいです!!

レオのの寝癖!!
朝、起きた時は顔が変形したのかと思うくらい凄い寝癖になってますよ!!

風車みたいに四方八方に飛んでる髭も時間がたつと自然と元に戻るのが不思議ですけどね。
返信する

コメントを投稿